早漏改善ブートキャンプの口コミ/比較/体験談!

早漏改善ブートキャンプに最終決定!

早漏歴29年の私ですが、トノスフェミニーナ軟膏 を経て、
最終的に”田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ”にたどりつきました!

 

早漏改善ブートキャンプのDVD

●ブートキャンプ詳細はこちら → 公式
●最終選んだ決定打はこちら → 比較・検討

早漏ブートキャンプに至るまでの経緯

自己紹介

こんにちは。29歳会社員のやすおです。
早漏歴29年(かつ仮性包茎)です。
大学生の時に彼女からの指摘で、結構な早漏ということとに気が付かされました。
それまではAV男優が凄いだけで「みんなこんなもんだろ」とも思っていたのですが...
確かに挿入後1分もつことはなく、だいたい30秒程度。
相手が気遣ってくれるのが逆につらいです。。

自己紹介

 

 

これまでの経緯

18歳の時に早漏を克服しようと決心しました。
それから11年間、ありとあらゆる早漏改善治療法を試してみました。

 

今まで試してみた一覧

 

【初期】ネットや知恵袋で検索しまくる時期

調査

 

→早漏についてとにかく調べまくった。
 早漏関係ってなんだか業者っぽい怪しいばかりで当てになんないなと感じた。
 選択肢としては、「早漏改善グッズ」、「早漏トレーニング」、「早漏治療手術」の選択肢が一般的な解決策ということを知った。
 手術は、時間もお金もかかる上に一線を越えてしまう感じがして却下。
 できるだけ「健全に治したいな」と思ったので、早漏トレーニングを検討した。
 (今思うと、早漏関係のサイトは、上から目線の業者っぽいサイトばかりで当てにならなかった?!)

 

 

【中期】早漏トレーニング奮闘した時期

トレーニング

→PCトレーニング、スクイーズ法...etcと試したが、あまり効果なく...
スクイーズ法は、精液が漏れている感じがして、不安になって調べてみると膀胱へ逆流する癖がついて危険とのことで断念。、
PCトレーニングは3か月続けても効果がなく...

 

 

【末期】背に腹は変えれない!早漏グッズ、薬に手を出した時期

狂う

必死になり、何でもかんでも手あたり次第試してみた。

・ダポキセチン → あまり効果なかった。感度が悪くなって気持ち悪くなるので調べてみると抗うつ剤の一種だった。
・トノス → ほぼ効果なし。高いしがっかりした。
・バイアグラ → バイアグラは結局早漏は治らず、回復力が上がるだけだった。使ってる間不安になる。
・早漏スプレー、早漏クリーム → 薬剤ED気味になり中折れするようになった...

 

 ↓↓↓↓

 

※結論として、薬はリスクが高いのでやめた方がいいと思います!特に知名度の低いものは危険です。もし使う場合にはしっかりと調べてみてください。
結局どれもうまくいかずで、手術も考えていた矢先にフェミニーナ軟膏と出会う。

 

 

【転換期】フェミニーナ軟膏との出会い

喜び

ある時フェミニーナ軟膏の麻痺させる感じが早漏に効果があるとの噂を聞きつけたため、
結局、早漏は鬼頭への刺激を弱めるのが一番確実ということもあり、様々な書籍・サイトを参考にした結果、フェミニーナ軟膏が刺激を抑えるという口コミを入手した。
みな口々に改善したという意見があったため、試してみることにしました。

 

>【第2類医薬品】フェミニーナ軟膏S 15g[ケンコーコム フェミニーナ 皮膚の薬/デリケートゾーン/軟膏]【あす楽対応】

価格:760円
(2017/3/22 21:58時点)
感想(0件)

 

 

フェミニーナ軟膏は今までのどの商品よりも効果あったし、コスパが良かった!

 

 

まだ試していない方がいましたらお勧めします!

 

 

早漏 根本解消を目指す!
 〜フェミニーナ軟膏卒業を決意〜

 

 

しかし、フェミニーナ軟膏を使い続けていると、いろいろと不満が出てきた。

 

 

・フェラさせれない
・生挿入できない
・タイミングを合わすのが難しい
何より、相手に「何かクリームをつけていること」がバレてしまう。。
ちゃんと説明しないと相手も体に害のあるものでないか不安に感じてしまうが、
早漏であることを説明する羽目になってカッコ悪い...

 

現在は、フェミニーナ軟膏でしのいでいるが、2017年のうちに完全に早漏克服することを決意!
早漏についてのサイトは、業者っぽいのが多く、結局なんの参考にもならないので、実体験をのせていくことで、同じように早漏に悩んでいる人の一助になれば良いと思う。

 

現状の整理

改めて、僕の現状をここで整理しておく。
自己紹介

悩み

・フェミニー軟膏だよりになっている。
→相手にバレる
→生挿入、フェラできない

 

目標

2017年中に早漏をしっかりと、健康的に克服する!

 

要望

●病院へは行きたくない。
 ┗恥ずかしい
 ┗手術は嫌だ : 高い、一線を超えたくない、
 ┗薬 : 今までの経験から、思ったより危険が大きい。

 

 

いろいろな情報が飛び交っていて何が正しいか分からないので、

 

早漏改善のための教科書的なものが欲しい!

 

できれば具体的にいつ何をやるべきか明確に書いてくれるもの。

 

 

 

早漏改善教科書の比較

アダム徳永の「「たった3分」からの大逆転――男の「早い」は才能だった!」は結構良い本だった。
欲を言えば、もっと具体的な日々のステップに落とし込んで、コーチングのような役割を果たしてくれるプログラムが必要だと感じた。
そこで、早漏改善の教科書を洗い出し、説明サイトを見ながら、独自に評価していくことにした。
気になったものに関しては、知恵袋やTwitterなどで調べました。

 

怪しい商材を排除し、売上数が一定以上あるという条件でみてみると、

 

・スパーキー佐藤の超早漏対策 【早漏革命】
・現役AV男優が教えるセックステクニック
・早漏改善ブートキャンプ

 

の3択となった。

 

 

 

商材の目次を比べてみると、「健康的に」「説得力が高い」という観点だと、早漏改善ブートキャンプが一番かなと思うようになった!

 

今後は田淵正浩の早漏改善ブートキャンプの商材を使ってみた結果と感想を書いていこうと思います(*ノωノ)
楽しみだー!頑張ります!(*^▽^*)

 

 

 

 

 

↓↓↓↓以下の商材について調べてみた結果をいいなと思った順から書き残しておきます。↓↓↓↓

 

●早漏改善ブートキャンプ
早漏改善ブートキャンプのDVD
・早漏大改革!(なし)

 

 

 

●スパーキー佐藤の超早漏対策 【早漏革命】
スパーキー佐藤

 

 

 

●現役AV男優が教えるセックステクニック
現役AV男優が教えるセックステクニック

 

 

 

 

●元AV男優が教える!早漏改善マニュアル
元AV男優が教える!早漏改善マニュアル

 

 

 

●EDジョウズ
EDジョウズ

 

●平凡なサラリーマンが発見した驚きの早漏対策
平凡なサラリーマンが発見した驚きの早漏対策

 

●SSE早漏男性向け絶頂ピストン術
SSE早漏男性向け絶頂ピストン術

 

●SKP 早漏改善プログラム
SKP 早漏改善プログラム

 

●ザ・長愛す 早漏自力克服同盟
ザ・長愛す 早漏自力克服同盟

 

●早漏克服VSIプログラム
早漏克服VSIプログラム

 

●男の潮吹き
男の潮吹き

 

 

●完全早漏克服マニュアル
完全早漏克服マニュアル

 

●THE・ペニス強化マニュアル
THE・ペニス強化マニュアル

 

●ギンギンMAX 「早漏・ED・中折れ」第2の改善法
ギンギンMAX 「早漏・ED・中折れ」第2の改善法